荒木淳一の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見る想い

<<   作成日時 : 2010/04/18 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢見る想い ジリオラ・チンクエッティ



けさは久しぶりに暖かいね・・・ようやく春らしいってかもうじき初夏なのにね!!

きょうの気分ってかちょと何日か懐メロをUPしようと思ってるんだけど・・・この曲は僕が最初に出会ったポップスってか。。。もっと小さい時はほとんどクラシックしか聴かせてもらえなかったんだけど。。。

中学生の頃にね・・・母が手造りで増築してくれた僕の小屋でメリーホプキンやシルビーバルタンなんかと一緒にヘビロテで聴いていたんだよ。。。

あの雨が降ると聴き取れないようなトタン屋根のバラック小屋とチンクエッティに憧れていたローティーンの頃が懐かしい(^^)

僕の音楽ティストの原点はカンツォーネとフレンチポップスと60'sのアメリカ音楽なんだよね・・・えっ。。。母親はって・・・もちろんまだまだ元気だよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢見る想い 荒木淳一の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる