荒木淳一の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前のない馬

<<   作成日時 : 2010/04/19 01:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

名前のない馬 アメリカ



きのう新しいブログを始めたんだけどこれが凄い閲覧者数・・・でもね。。。不特定多数で入って来ると心ない人もいるもんだよ!!

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/junichiaraki/

きのうのアクセス数は1441件・・・コメントは3件入っていたけどちょとガラが悪いってか。。。「日本ハムの応援ブログ」なんだけどさ。。。やっぱみんな贔屓チームってのがあるだろう・・・書きたいことを書いているんだから気に入らなければ読み飛ばせばいいと思うんだけどね!!

「他者を否定することで自らを正当化することは出来ない」なんて常識をそういう人たちは知らないんだろうね(^^)

そうそう・・・この曲は高校生の頃深夜放送でよく聴いていたんだよ。。。夜中の26時〜27時くらい・・・あの何とも言えないような気だるさの中で。。。

もちろん昼間は教室で半分眠っていたよ(^^)

夕方になって目がぱっちり醒めるとワンゲル部で毎日10キロくらい走ってた・・・あの頃はトレーニングだって云ってうさぎ跳びとかしていたなぁ。。。今じゃ体に悪いってやらないだろう!!

「山で苦しまないように今苦しんでおこう!!」なんて言って。。。青春だねぇ(^^)

アルバート・ハモンドやジャニス・イアンそれにポルナレフやフランソワーズ・アルディ・・・でもね。。。日本のシンガーソングライターの詞はどうも稚拙すぎて。。。J-POPって言われるようになってようやくって感じだもんね・・・あまり聴かなかったよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前のない馬 荒木淳一の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる