荒木淳一の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS Close To You

<<   作成日時 : 2010/05/04 08:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Close To You カーペンターズ



ステーキが食べたい日もあればあっさりとお茶漬けを食べたい日もある・・・きょうはこんな気分だね!!

♪あなたが生まれた日
天使たちが集まって
夢が叶うように決めたのね♪


ってとこがやっぱ最高だね・・・僕が2番目に歌えるようになった洋楽だよ。。。一曲目はねぇ・・・イタリア映画「刑事」の主題歌「死ぬほど愛して」ってイタリア語の曲だった。。。中1の頃かなぁ(^^)

5月生まれのフレンドに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はね、サラダとパスタを食べました。
今日は何を食べようかなぁ〜
音楽もカーペンターズを聴きたいときも・・・
クィーンを聴きたいときもあるもんね(^^♪
momo
2010/05/05 09:34
僕は最近は冷やし中華や冷やしうどんが食べたくて!!
真夏はカレー南蛮か鴨南蛮かな^^

こんど美味しいパスタ食べようね〜〜
淳一
2010/05/07 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Close To You  荒木淳一の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる